ありがとう

帰ってきてくれてありがとう




6人揃ったKAT-TUNは最強だと思った。
また逢えた。
不安だったよ。帰ってこない気がしたよ。
でも、良かった。
本当に良かった。
ありがとう。
ありがとう。

また出会えた事に感謝してます。
笑う君を見て、涙が零れたの。

まだぎこちなかった笑顔もきっときっと
あの時の笑顔に戻るよね?





画面の中に居る光り輝く6人は無敵だ。















お久しぶりの更新。
ふとパソコン付けて更新してみた。
仁くん担当のみんな、おめでとう!!!
そして、たっちゃん担当のみんな大丈夫?笑
めがね男子に萌えな、美咲でした♪


あはは~w

死んでないよ?
生きてるよ?


でも、精神的には死んでるの?笑


急用の方は、
one_for_all_all_for_one...tmy0@えーゆー


絡みたい方でも全然いいよーw



返事は亀亀ですけども…((((゜Д゜))))
ディズニーランド
テストが終わりひと段落。

学校ももうほとんどありません~
卒業式(3/10)まで6日ぐらい行けばいいだけ
稼ぎまくれますよ~




そして明日はディズニーランド
た~の~し~み~(●´∀`●)



でわでわ、さらば~ヾ(* ´∀`*)ノ゛笑
お久しぶりです(・∀・)

今日は授業最終日だったというのに、
見事に寝坊…。
しかも午前中授業なので今更行っても
1時間も受けられないため、休みを決意

あたし最近ダメダメーorz

明日からテスト((((゜Д゜))))
が、頑張らねばッ(今更~笑)






ウタワラ、今月で終わっちゃうんだね
寂しいーーー
KAT-TUNのメイン番組が欲しい。。。。







KAT-TUN魂、東京オーラス入りますッ

当たるかな~w当たるといいな~(●´人`●)
でもでも、東京だけ6月とか遠すぎる・・・
もっと早くたっちゃんに会いたいのにー
KAT-TUNおめでとうー(●´∀`●)
KAT-TUNコンサート

   決定おめでとうッッ!!!!


この朗報が飛び込んだ瞬間嬉しくてたまらなかった。

が…!!!!

それと同時に、とても複雑な感情が襲ってきたのは事実。
ねぇ?だって、ねぇ?
足らないし。つか、居ないし。

でもやっぱり嬉しいの
あいつに生で会えるのが嬉しくて仕方ないの
やっぱり、担当は強しという事なのかしら?



でもでも、東京は6月(・∀・)
コンサートが始まって2ヶ月も先。。。。
我慢できるかが心配で心配でなりませんね


早く貴方に会いたいよ?
       
